プロフィール

ホワイト!!

Author:ホワイト!!
ようこそ!はじめまして!
2009年12月右乳房温存手術・・
断端陽性にて、2週間後に全摘に・・
そして、ホルモン治療(タモキシフェン)
手術より一年すぎたため、
2011年3月に、再建しました!
メンター社の、ベッカー型で、ラウンド型
左も、同じもので、豊胸~
皮膚の、うっす~い私は・
現在、2013年になっても・注入弁より、お水を
たしております・・まだまだ、再建途中~
術後の、経過やこれまでの思いなど、綴ってゆきたいと思います。
みなさん、応援して下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Happy~manma~が・できるまで!

再建後~
2011年3月8に再建しましたが・・
手術後3日目にて初めて、お水注入~15cc

その後、退院して、週に1回10ccぐらいは、入れてました~
手術ご1ヶ月で6回で・・65ccほど、いれました~

二週間おきになって~4ヶ月すぎた時
パンパンで、注入を、いれれませんでした

私の、皮膚が薄く~伸びなかったので、ゆっくりと
時間をあけながら~
ゆくことに・・・

2011年は
174cc~・・まだまだ・・小さいです・・














退院後の私
2011年 3月20日~頃

退院後、2週間ぐらいです。

その時の、気持ち こちらアメブロ・・・

と思ったら・・・アメ記事だったので・・

コピーをのせます。^^



本日、退院3回目の受診・
お水注入は5回目。

Dr 「かわりないですか~」o(^-^)o

    テープ貼ってないと、不安かな?もう、左は大丈夫だけど・・

え~((>д<))不安です~

Dr  「右は、貼っておきますか~?

    今日は、写真撮らせて下さいね~」

パシャ、パシャ・・と正面・右斜め・左斜め・から撮りました。

「手を腰に~胸張って~・・」~~(#⌒∇⌒#)ゞ

いや~なんか、モデル気分です・・・(笑)

Dr 「凹んできたから、びっくりしたでしょう。もれてきたんじゃないか

   と、思う人もいて・・

   でも、大丈夫ですよ~皮膚が、伸びたって事ですから。

   それでは、今日も、注入しますね~」

ちょっと・チク・・それほど、感じません・・患側だからかな・

Dr 「10ccでやめときますね~20cc入りそうだけど・

    皮膚が、薄くならないように、ゆっくり、いきましょう!」

今日、撮った写真と、術前の写真を、見比べてみる。

まさに!ミラクル!о(ж>▽<)y ☆

Dr  「最初の、凹んだ胸をもどす・目標は、クリアしてますね~」

さわ・・さわ・・(〃∇〃) ふくらんでいます!!

すごい、変わりようです。

ありがとうございます。(´□`。)



振り返って~今の気持ち~

この時は、まさか~2年以上も皮膚伸ばしにかかると
思ってなかったので・・
改めて、再建は、個々でちがうこと~
なが~くかかる人もいれば、短くて済む人もいる・・

こればっかりは、やってみないと、わからない・・

でも、後悔はしてなよ

ゆっくりでも、大切に、育ててきた、お胸ちゃんです。






再建手術1日目
2011年 3月

手術後・・1日目の・・私です・・




その時の記事は・・

こちら・・・と、思ったら・・

アメ記事にしてた~

ばっちり、写真は消されてます!!

当時の記事です。




今まで、痛くて怖くて、自分の胸見れなかったんだ~
昨日先生に、触ってごらんと言われ…おそるおそる…
う~ん感覚ないし、痛そうだから~もういい…早く痛いのとんでけ~って感じでうわのそらでした。
今朝は、劇的に動ける!配膳もできた!お茶もくめた!歯もみがけた!髪しばれた!…ちょっと痛いけど…
こうやって、少しずつ回復してくのね。

まだ痛々しいですが、夫に撮ってもらった。
まだ膨らましておりませんが、へこみはなくなってる~
うれしいです。
術前のは、家にあって、比べるとわかりやすいんだけど…
退院後にアップしますね~











